MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県の角島に行ってきました

どうも、5月頭のお休みに、思い切って遠出をしてみよう!という事で山口県の角島に行ってきました。 以前から海が綺麗で橋が有名だという話は聞いていたのですがどこにあるのかいまいちわかっておらず…行こうと決めてから調べてみたらなんと片道200km以上あ…

世羅高原農場のチューリップ祭に行きました

広島県に住み始めてから季節がひと巡りしたのですが、とても自然が多くて四季折々、花の名所がたくさんあるなあと感じます。観光地も多くて、各地方によってもまた雰囲気が違ったりするのでいろいろな場所に訪れるのがとても楽しいです。 今回は4月中旬から5…

手編みウェア初心者の私が編みたい春夏ウェア5作品

どうも、実は手編みウェア初心者のみじゅです。 4着程編んだ事がありますが1着は寸法が出ずに母親に譲りました…。 これからはどんどん大物にもチャレンジしていきたいと思います。 ということで! 前回記事で紹介したこちらの無料パターン↓ item.rakuten.co.…

毛糸zakkaストアーズでレース糸を買いました

先日、心ときめく春夏ウェアを編みたいけど手芸店でいい糸がなかったという内容をぼやいていたのですが、 この広いインターネットの世界にはよさげな糸がいくらでも転がっているんですね。 普段通販で買う事があんまりないのですが今回は勇気を出して(?)購…

プライバシーポリシー

当ブログに掲載されている広告について 当ブログでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、もしもアフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示…

お問合せ

読み込んでいます...